美味しくてちょっと飲み過ぎた日【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】

美味しくてちょっと飲み過ぎた日【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_1684333.jpg
ぐるぐるダイニング
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-35 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜・第3火曜日(祝祭日は翌平日に振替)
疲れているときは、近所のぐるぐるダイニングさん。やっぱり近いと楽~



美味しくてちょっと飲み過ぎた日【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_16111484.jpgまずは、たっぷりビール。ぐるぐるさんでは、大きいほうを「たっぷり」とメニューに書いてあります。疲れているときには、身体にしみますねー美味い。
美味しくてちょっと飲み過ぎた日【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_16184697.jpgグリーンサラダ。ビールを飲みながらサラダをパクパク。
美味しくてちょっと飲み過ぎた日【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_16201572.jpg富山辻の身のカルパッチョ。ここのカルパッチョは小笠原の塩が決めてなんでしょうか、いい塩梅。白ワインが進むー
ビールはとっくに蒸発(笑)
美味しくてちょっと飲み過ぎた日【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_16213184.jpg今日はどうしてもこれが食べたかった「ポークロースカルビ小笠原塩&ローズマリーの香り」。美味いな~
美味しくてちょっと飲み過ぎた日【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_16231528.jpgワインを飲む配分を間違えた!赤ワインをオーダーです。
美味しくてちょっと飲み過ぎた日【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_16375893.jpgこんどは、お料理が無くなってしまったのでスモークチキンをオーダー。なんか昔、家でカレーを食べているときのルーの追加、ごはんの追加みたいなスパイラル現象が(笑)
美味しくてちょっと飲み過ぎた日【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_16272389.jpg今日はデザートまで。パッションフルーツ&バニラアイス
美味しくてちょっと飲み過ぎた日【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_16283953.jpgパカっと開けた。

食べてみた。

スッパーイ!

ここでバニラアイス

こいつがまたいい仕事してる~ ウマー。
今日もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-06-24 16:38 | ぶらり茅ヶ崎