ピザパン 【鎌倉 KIBIYAベーカリー 西口御成通り本店】

ピザパン 【鎌倉 KIBIYAベーカリー 西口御成通り本店】_b0153224_21342911.jpg
KIBIYAベーカリー 西口御成通り本店
 神奈川県鎌倉市御成町5-34 TEL 0467-22-1862
 OPEN 10:00~19:00 定休日 水曜日
久しぶりにKIBIYAベーカリーさんの本店!この看板はやっぱりかわいい・・・



ピザパン 【鎌倉 KIBIYAベーカリー 西口御成通り本店】_b0153224_21233143.jpgこんなのあったの知らなかった!ピザパン。やっぱ美味いわ~食べたらちょっとにやけてしまいました。
ピザパン 【鎌倉 KIBIYAベーカリー 西口御成通り本店】_b0153224_2124583.jpgゴマナッツのベーグル。残り1個をゲット。うんま~、やっぱりこのパン生地なんともいえん。。。
ピザパン 【鎌倉 KIBIYAベーカリー 西口御成通り本店】_b0153224_2126133.jpgあんぱん。「あんがまだ熱いので、やけどしないよう気をつけてくださいね」と言われた!パン屋さんで、初めてだ。おおせの通り少し時間が経って食べた。ウマー!あんがぎっしり。トングで持った瞬間重いと思って、思わず2個買ってしまったしろもの。正解ですー
ピザパン 【鎌倉 KIBIYAベーカリー 西口御成通り本店】_b0153224_21345753.jpgpuunyaが写真を撮っていると後ろから女の子二人組が「ここなに~お店~?」とKIBIYAさんへ入っていきました。この店を偶然見つけてしまうなんてなんてラッキーな子なんだ。と思いがらお店を後に、今日も抜群にうまかったよーごちそうさまでした。

by puunya | 2011-07-08 21:36 | ぶらり鎌倉