雑穀米とおさかなランチ 【茅ヶ崎 ザンボッ(zanbo)】

雑穀米とおさかなランチ 【茅ヶ崎 ザンボッ(zanbo)】_b0153224_2217385.jpg
お弁当・デリカカフェ ザンボッ(zanbo)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北5-11-6 TEL 0467-81-5790
 OPEN 11:00~15:00(LO) 定休日 日曜・祝日
最近、キッチンカノウさんのお弁当が多かったので、ちょっとラチェン通りまで・・・
 前々から一度、行ってみたかったザンボッさんへ。



雑穀米とおさかなランチ 【茅ヶ崎 ザンボッ(zanbo)】_b0153224_2220144.jpg日曜日が休みなので、なかなか来れなかったんですー
雑穀米とおさかなランチ 【茅ヶ崎 ザンボッ(zanbo)】_b0153224_22212124.jpgお昼過ぎだったので、殆ど売り切れ状態^^; 雑穀米とおさかなランチ、今日の魚を聞いてみるとサーモングリルだったので、これに決定!
雑穀米とおさかなランチ 【茅ヶ崎 ザンボッ(zanbo)】_b0153224_22234477.jpgサーモングリル弁当スープ付き。鮭がぶあつくホクホク、美味い!

ここもなかなかいいねー!
雑穀米とおさかなランチ 【茅ヶ崎 ザンボッ(zanbo)】_b0153224_22262692.jpg次回来るときはもう少し早めに来たいですね、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-17 22:29 | ぶらり茅ヶ崎