エスニックそぼろカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

エスニックそぼろカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1824071.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
食べたかった「おうちポークカリー」を食べにオクシモロンさんへ・・・



エスニックそぼろカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1844182.jpgしかーし、この日から本日カリーは、「ゴーヤともやしのキーマカリー」に変わってました。こんなことも多々あること。たまには定番メニューにしようかと、エスニックそぼろカリーと今月終わってしまうのではないかと思うコーヒーゼリーをオーダーしました。
エスニックそぼろカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1885629.jpgエスニクそぼろカリーは、やっぱり混ぜて食べるのが好きです。激激なので辛ーい、そしてウマーイ。
エスニックそぼろカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_18131574.jpgコーヒーゼリーとホットチャイ。涼しくなってきたので、久しぶりの温かいチャイは、ほっこりします。コーヒーゼリーは、今年これが最後かなぁと思い、惜しみながら完食。やっぱこれ、美味いっすねー。
エスニックそぼろカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_18152566.jpg雑貨コーナーあたりが少し衣替え、レジ周りもすっきりなったお店もなかなかいいです、10月の甘いものも今から楽しみにしていますよー。今日も美味しいカリーとデザート、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-09-21 18:24 | ぶらり鎌倉