最高!特選海鮮丼 【茅ヶ崎 海鮮料理 伊勢屋(いせや)】

最高!特選海鮮丼 【茅ヶ崎 海鮮料理 伊勢屋(いせや)】_b0153224_21153683.jpg
海鮮料理 伊勢屋(いせや)
 神奈川県茅ヶ崎市浜之郷686-8 TEL 0467-86-2075
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜日
茅ヶ崎で海鮮丼と言えば、もうここしかないでしょう。何年かぶりに伊勢屋さんへ行ってきました。



最高!特選海鮮丼 【茅ヶ崎 海鮮料理 伊勢屋(いせや)】_b0153224_21174691.jpg今は本まぐろ海鮮丼は、無いのかなぁ・・・でも特選海鮮丼を発見!中とろまぐろ定食とちょっと悩みましたが、海鮮丼をオーダー。
最高!特選海鮮丼 【茅ヶ崎 海鮮料理 伊勢屋(いせや)】_b0153224_2120236.jpg特選海鮮丼。刺身が大きすぎて器がそんなに大きく見えな~い。丼を左手で持ち上げてみたが重~い。そしてまぐろが分厚~い!そしてもちらんウマーイ!ごはん、そんなに入っていないのにもうお腹がパンパン(笑)
最高!特選海鮮丼 【茅ヶ崎 海鮮料理 伊勢屋(いせや)】_b0153224_2126638.jpg後から入ってきたお客さん、やっぱり海鮮丼を頼む人が多いですね~お腹いっぱいで大満足、今日もごちそうさまでした。

過去レポはこちらこちら。昔からウマーイ!は変わりませんね(笑)

by puunya | 2011-11-14 21:39 | ぶらり茅ヶ崎