味噌キムチらぁめん+煮たまご  【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】

味噌キムチらぁめん+煮たまご  【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_2139732.jpg
麺や鐙(あぶみ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-31 TEL 0467-85-9655
 OPEN 11:00~15:00、17:30~01:30
三月になっても寒いですね~早く春、来てくださ~い!雨も降っていたので、近くのさんへ!



味噌キムチらぁめん+煮たまご  【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_2142830.jpg寒いとやっぱりこのあたりのメニューに目が行きます。辛くて美味しい、味噌きむちらぁめんをオーダーしました。煮たまごはトッピングです。
味噌キムチらぁめん+煮たまご  【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_2145365.jpg入ってるキムチが甘辛く、とってもいい!一度小ライスを頼んで、最後にスープの中に投入して食べたいなぁ~今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2012-03-10 21:50 | ぶらり茅ヶ崎