鶏とごろごろ野菜カリー&栗のプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

鶏とごろごろ野菜カリー&栗のプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2154245.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
カレー不足な体を充電しに、久しぶりにオクシモロンさんへ。本日カリーの「鶏とごろごろ野菜カリー」を激激でオーダーしました。デザートは、栗のプリン



鶏とごろごろ野菜カリー&栗のプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2158761.jpg今日は、一つのお皿で登場。まずは別注で頼んだ香菜(シャンツァイ)を投入。ココナッツミルク系は香菜が合うんだなぁ~、早速食べてみましたが、これがウマーーイ!ごはんを少なめにしてもらったけどお腹いっぱい!さつまいもが甘~くて辛いカレーによくあってました。
鶏とごろごろ野菜カリー&栗のプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2242327.jpgデザートは、栗のプリン。いつもながらしっかりしたプリン、美味いね~

もう少し暖かくなったら、行列できちゃうのかなぁ。今日も美味しいカリーとプリン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-03-14 08:50 | ぶらり鎌倉