小笠原近海メカジキのソテーきのこクリームソース 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】

小笠原近海メカジキのソテーきのこクリームソース 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_2232692.jpg
ぐるぐるダイニング
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-35 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜・第3火曜日(祝祭日は翌平日に振替)
この前行ったら臨時休業だったので、あらためて行って来ましたぐるぐるダイニングさん。さぁ今日は何を食べようかなぁ。



小笠原近海メカジキのソテーきのこクリームソース 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_22361855.jpg本日のカルパッチョは、カワハギ。ぷりぷりで美味い。
小笠原近海メカジキのソテーきのこクリームソース 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_22515121.jpgなんと、までつけていただきました。ありがと~美味ーい!ビールに合いますね。
小笠原近海メカジキのソテーきのこクリームソース 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_2240391.jpgいつものワインにチェンジ!
小笠原近海メカジキのソテーきのこクリームソース 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_2241486.jpgこんなのがあったのね、自家製スモークチキン。美味い
小笠原近海メカジキのソテーきのこクリームソース 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】_b0153224_22442331.jpg小笠原近海メカジキのソテーきのこクリームソース。魚のメインもなかなかいい。今日もとっても美味かったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-03-16 09:30 | ぶらり茅ヶ崎