ベリーベリーとチョコスティック 【茅ヶ崎 Colline (コリーヌ)】

ベリーベリーとチョコスティック 【茅ヶ崎 Colline (コリーヌ)】_b0153224_2254398.jpg
Patisserie Colline (パティスリー・コリーヌ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-46 TEL 0467-58-1253
 OPEN 10:00~19:00 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
ランチでデザートを食べなかったときは、近くのケーキ屋さんに寄ったりなんかしてます~。この日も大好きなコリーヌさんでベリーベリーを買って帰りました。相変わらず、いい仕事してますね~とってもウマーイ!



ベリーベリーとチョコスティック 【茅ヶ崎 Colline (コリーヌ)】_b0153224_2305859.jpgこんなものがあったのでちょっと買ってきました。アーモンドといちごのチョコスティック。これがまたウマーイ!いろんな種類があったので、また違った味を楽しみたいな~

甘い物を食べるとにんまりしますね、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-03-30 08:10 | ぶらり茅ヶ崎