彩り蒸し野菜と湘南ポーク 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】

彩り蒸し野菜と湘南ポーク 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】_b0153224_2139552.jpg
濱田屋キッチン
 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-10 TEL 0467-83-1031
 OPEN 10:45~22:00
雨が降ってチャリも使えず、困ったときは駅の近くの濱田屋キッチンさん。お店も広くてよったりできるので大好きです。本日の定食は、A「春野菜天ぷらとちらし寿司」、B「彩り蒸し野菜と湘南ポーク」でした。Bをオーダーしました。




彩り蒸し野菜と湘南ポーク 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】_b0153224_21543364.jpg彩り蒸し野菜と湘南ポーク。左のマヨ系ソースと胡麻だれピリ辛ソースをつけて頂きます。野菜も豚も甘くてウマーイ!なんと言ってもここは、白い米が激うまなのだ。いや~ごはん、ウマ!お代わりしたかったけど、次のことを考えぐぐっと我慢。いつか、ここでご飯、いっぱい食べる~。
彩り蒸し野菜と湘南ポーク 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】_b0153224_2202960.jpg本日の定食はコーヒー付きなのだ。ほっと一息つきました。
彩り蒸し野菜と湘南ポーク 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】_b0153224_22122100.jpg今日も美味しかった~ごちそうさまでした。それにしても今回もお米が何か聞くの忘れてもた・・・また次回かな。

by puunya | 2012-04-03 09:00 | ぶらり茅ヶ崎