ベリーベリーみるく 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

ベリーベリーみるく 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_14422354.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(10月~3月不定休)
GWの土日は快晴で混んでいるだろうと思い月曜日に埜庵さんへ行ってきました。ちょうどタイミングよく到着したのかそれほど待たずに座れました。オーダーしたのは、ベリーベリーみるく氷り。削りを変えたという氷が、ふんわりと盛られて登場です。美味そう~



ベリーベリーみるく 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_14423393.jpg
早速、ベリーベリーシロップをかけて頂きました。ウマーーイ!氷りもふわふわですね~。土日は常連さんが少なかったようでテンション下がり気味のオーナーだけど、この日はうって変わって常連さんが訪問!気分も上々になったのでしょうか・・・とはいえ、お客さんがいっぱい来てるのでいいじゃんと思う今日この頃、美味しいかき氷、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-05-01 14:44 | ぶらり藤沢