大磯市(いち)で落花チェーとアイスキャンディー♪

大磯市(いち)で落花チェーとアイスキャンディー♪_b0153224_21363213.jpg
大磯市(いち) 毎月第三日曜日 9:00~14:00
初!大磯市(いち)参戦です~。9:00過ぎに到着しましたが既に人がいっぱい!車は渋滞と、いったいどうなってるんだ~ちゃりで行ったので、その辺は全く問題なかったけどね~人混みが苦手なので、とりあえず目的の二品食べてきました-!



大磯市(いち)で落花チェーとアイスキャンディー♪_b0153224_21432412.jpg落花チェー。ココナッツミルクはセルフだったので、いっぱいかけてしまいました。食べてみるとこれが、ウマーイ!もっといっぱい食べたかったなぁ。
大磯市(いち)で落花チェーとアイスキャンディー♪_b0153224_21453187.jpgそしてイグル氷菓さん。次から次へと売れていくのでなんだか嬉しいですね。
大磯市(いち)で落花チェーとアイスキャンディー♪_b0153224_2147349.jpgミルク。改良された濃厚なミルク、ウマーイ!関西人としては、アイスキャンディーはもっと甘いほうが食べ慣れてますが、まさにジェラート屋さんのミルクアイスキャンディー。上品でございます。
大磯市(いち)で落花チェーとアイスキャンディー♪_b0153224_21505683.jpgとりあえず大磯市(いち)、初心者としては今日はここまで。次回はもっと楽しみたいなぁ~と思います。今日はごちそうさまでした。しかし来場者1万人って(笑)そりゃぁいっぱいだ!

by puunya | 2012-05-24 21:56 | ぶらり大磯