西湘オレンジMIXと紅茶の氷り 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

西湘オレンジMIXと紅茶の氷り 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2046416.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(10月~3月不定休)
6月1日は氷りの日。6/1~6/3の3日間、限定氷りの西湘オレンジMIXが登場していると知り埜庵さんへ行ってきました。1日30食、予約要らしいけど。当日聞いて、あれば食べれるみたいですよ。多分・・・^^;



西湘オレンジMIXと紅茶の氷り 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_20511489.jpg西湘オレンジMIX。今までに無いこの糖蜜と一緒に頂きましたが、ウマーイ!糖蜜がドロっとしていて濃厚そうです・・・
西湘オレンジMIXと紅茶の氷り 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_20581976.jpg埜庵さんの「かき氷屋埜庵の12ヶ月」お店で買いました。オープンしたときからこの10年間のお話が書いてありました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

西湘オレンジMIXと紅茶の氷り 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_216424.jpg紅茶の氷り。これは、5月に撮った写真で、紅茶は今は終わってるかも・・・。美味しいかき氷、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-06-02 21:15 | ぶらり藤沢