フレンチ総菜ディナー 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】

フレンチ総菜ディナー 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_6144644.jpg
FRENCH DELI PAQUET(パッケ)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-6-1 TEL 0466-34-7473
 OPEN 10:30~18:30頃 定休日 日曜日
ちょっと遠いけど、やっぱり食べたくなるフレンチ総菜!この日もパッケさんまでチャリを飛ばして買って来ましたー!



フレンチ総菜ディナー 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_6173915.jpg初めて訪問したときは、お客さんもまばらだったのに最近は入れ替わりにお客さんが訪問するため、お店の方とお話もあまりできません。流行ってて嬉しい~!
フレンチ総菜ディナー 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_621021.jpg駐車スペースも2台に増えてました・・・これ、結構前から^^;
フレンチ総菜ディナー 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_6222478.jpgこの日は、パエリアがあったのでついつい購入。これ、350円位でしたー安っ!お味は、本格的で美味かったです。
フレンチ総菜ディナー 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_6245152.jpgということで、この日の夕食はこんな感じです。やっぱどれもウマーイ!毎週行っても色々違うものがあるので全く飽きません。買うときに迷うのがいいなぁ~
フレンチ総菜ディナー 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_6265325.jpgワインも進みます~w
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フレンチ総菜ディナー 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_6272024.jpg最近食べたものをちょっとまとめてみました。パッケさん、茅ヶ崎にお店出してくれないかなぁ~な~んて夢に思いながら、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-08-11 23:11 | ぶらり藤沢