とり肉れんこん生しいたけ粒マスタード炒め 【茅ヶ崎 まんぷく亭】

とり肉れんこん生しいたけ粒マスタード炒め 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_22275994.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:00(LO 20:30) 定休日 月曜日
たまにはまんぷく亭さ~ん!



とり肉れんこん生しいたけ粒マスタード炒め 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_22324052.jpgおすすめメニューからとり肉れんこん生しいたけ粒マスタード炒めライス
とり肉れんこん生しいたけ粒マスタード炒め 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_22335424.jpg夜だからいいよね、ビール~。
とり肉れんこん生しいたけ粒マスタード炒め 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_22345673.jpgおつまみに
メンマ

夕方に来ましたが、最初入ったときは二組しかいなかったのにあっという間に満席ですーおつまみ食べながら、マスタード炒め待ち。
とり肉れんこん生しいたけ粒マスタード炒め 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_22365349.jpgちょうどいいタイミングでとり肉れんこん生しいたけ粒マスタード炒が登場です。斬新だ~斬新すぎる~、すっぱ好きにはたまりませんねー酢豚より甘くなくさっぱりした感じの酸味ですー!ご飯も進むー
とり肉れんこん生しいたけ粒マスタード炒め 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_22401191.jpg最後まで悩んだチーズ炒めが気になりますが、それはま今度ということで・・・今日も美味かったーごちそうさまでした。

by puunya | 2012-12-20 22:49 | ぶらり茅ヶ崎