豚バラ青菜炒飯と辛い棒餃子 【茅ヶ崎 ひだまり食堂】

豚バラ青菜炒飯と辛い棒餃子 【茅ヶ崎 ひだまり食堂】_b0153224_20574669.jpg
大衆居食堂 茅ヶ崎ひだまり食堂
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-8 TEL 0467-58-9919
 OPEN 11:30~15:00(平日14:30)、17:30(平日18:00)~21:00(平日22:00)
 定休日 火曜日、第3水曜日
昨年の大晦日のランチに行ってきました茅ヶ崎ひだまり食堂さん。ようやく去年のレポ、終わりです^^;2012年最後のランチ、豚バラ青菜炒飯辛い棒餃子をオーダーしました。



豚バラ青菜炒飯と辛い棒餃子 【茅ヶ崎 ひだまり食堂】_b0153224_20594022.jpgまずは、辛い棒餃子。汁がでるので気をつけてと食べる前にいわれましたが、そんなこともなく普通でしたねー。辛さもピリっていう感じ...やっぱり辛いとつけるなら辛くなくてはならないと思います。ピリ辛棒餃子といった感じのほうがいいかもしれないです。
コメント辛口でごめんなさいね^^;愛がなければ」いいません・・・

豚バラ青菜炒飯と辛い棒餃子 【茅ヶ崎 ひだまり食堂】_b0153224_216235.jpgスープ。さっぱりー。
豚バラ青菜炒飯と辛い棒餃子 【茅ヶ崎 ひだまり食堂】_b0153224_217122.jpg豚バラ青菜炒飯。真っ黒ー、味が濃いのかのと思いきやそんなことまなくさっぱり頂けますー。不思議だなぁ~、意外とさっぱりしておて美味しかったです。
昔、加納食堂さんで棒餃子を食べて、凄く美味かったけど、その最初に食べた衝撃が残っているため、よっぽど美味くできてないと満足できなくなっています。棒餃子も最初に食べたころに比べてかなり汁が出なくなってると感じる今日この頃。今日もごちそうさまでした。がんばれー加納系列のお店ー!応援してますよー

by puunya | 2013-01-19 21:20 | ぶらり茅ヶ崎