エビとアーティチョークのガレット 【茅ヶ崎 PLAIN (プレイン)】

エビとアーティチョークのガレット 【茅ヶ崎 PLAIN (プレイン)】_b0153224_22163769.jpg
PLAIN (プレイン)
 神奈川県茅ヶ崎市旭が丘12-1 TEL 0467-87-7037
 OPEN パン 11:00~18:00、カフェ 11:30~18:00 定休日 水曜日・日曜日
今日は、プレインさんへ。パンを買いにじゃなくカフェのほうへ、ランチ食べにきましたー。



エビとアーティチョークのガレット 【茅ヶ崎 PLAIN (プレイン)】_b0153224_22215285.jpg

パン屋さんの奥にカフェが併設されてます。早めに来たのでまだお客さんがいなかったです。

エビとアーティチョークのガレット 【茅ヶ崎 PLAIN (プレイン)】_b0153224_2224414.jpgガレットセット(本日のスープ+ガレット+デザート+ドリンク)。ガレットは10種類以上ある中から選べます。季節のガレットの中からエビとアーティチョークのガレット。デザートは、2種類から選べるのでチョコとレモンクリームのケーキをオーダーしました。
エビとアーティチョークのガレット 【茅ヶ崎 PLAIN (プレイン)】_b0153224_22312794.jpg
本日のスープは、人参とじゃがいものポタージュ。美味いです。
エビとアーティチョークのガレット 【茅ヶ崎 PLAIN (プレイン)】_b0153224_22325849.jpg
エビとアーティチョークのガレット。久しぶりにアーティチョークを食べたけど美味いねー!途中まで食べたらお腹いっぱいです-。コンプレットって結構腹にたまりますねw
エビとアーティチョークのガレット 【茅ヶ崎 PLAIN (プレイン)】_b0153224_22372885.jpg
チョコとレモンクリームのケーキ。これも美味かったーアイスがついてるのは嬉しいです。やっぱり甘いものは別腹、まんぷくだったけどペロっと完食です。
エビとアーティチョークのガレット 【茅ヶ崎 PLAIN (プレイン)】_b0153224_22391970.jpg
エビとアーティチョークのガレット 【茅ヶ崎 PLAIN (プレイン)】_b0153224_22412030.jpgお腹いっぱいでコーヒーがきつかったなぁwww、たまにはガレットもいいもんですね、次回はデザートガレットでも食べに来ようっと。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-19 22:53 | ぶらり茅ヶ崎