しょうが焼き定食 【辻堂 とんかつ大関】

しょうが焼き定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_21541426.jpg
とんかつ大関
 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-10-14 TEL 0466-33-2551
 OPEN 11:00~14:30(平日は14:00)、17:00~21:00 定休日 水曜日
ちゃりで出動してはみたけど、お昼過ぎてお腹もぐぅぐぅ・・・辻堂でランチ。
1軒目が満席で、ふらふらしながらとんかつ大関さんへ。お一人さまなので、カウンターに座れました。



しょうが焼き定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_21572725.jpg
カツはちょっとヘビーな季節、なにかいいメニューは無いかなぁと思いしょうが焼き定食にしました。なんか肉が少ないなぁと思いきやキャベツが半端ない量なのでそう見えるだけですー!キャベツとご飯、お代わりできるんだけど、未だにお代わりしたこと無いです・・・お代わりしなくてもお腹いっぱいになるからwそれにしても豚肉が美味いですー。

しょうが焼き定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_2205333.jpg隣の人が、キャベツお代わり、ご飯お代わりと・・・よく食べますねー。今日も出されたものだけでお腹いっぱいになりました。あぁ美味しかったなぁ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-06-18 11:37 | ぶらり藤沢