レモン辣ーめんと焼き餃子 【茅ヶ崎 まんぷく亭】

レモン辣ーめんと焼き餃子 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_4405036.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:00(LO 20:30) 定休日 月曜日
夏になったら食べたい一品、レモン辣ーめんを食べにまんぷく亭さんへ行ってきました。



レモン辣ーめんと焼き餃子 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_4441265.jpg夏メニューのレモン辣ーめん。スッパ辛いというより、スッパスパイシーなラーメンなのだ。焼き餃子と一緒にオーダーしました。
レモン辣ーめんと焼き餃子 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_4462742.jpg
焼き餃子。なんかここの焼き餃子、さっぱりしているので何個でも食べれる感じ、パリパリ餃子もいいけどこれも美味しい。


レモン辣ーめんと焼き餃子 【茅ヶ崎 まんぷく亭】_b0153224_4502050.jpg
レモン辣ーめん。海老がいっぴきドカーンと入ってます。レモンの酸味がスープに合いますねーウマーイ!ちょっとバテぎみ食欲無いときさっぱりレモン辣ーめんっていうことで夏メニューなのかなぁ。まぁ食欲無いときなんかありませんが・・・^^;

今日も美味しい辣ーめん、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-07-26 23:36 | ぶらり茅ヶ崎