タイ村@由比ケ浜海岸

タイ村@由比ケ浜海岸_b0153224_20154246.jpg
タイ村
 由比ケ浜海岸 ※7月9日~9月8日
 OPEN 11:00~22:00
夏休みに鎌倉まで来て、お腹すいたーということで、初のタイ村に行ってきました。



タイ村@由比ケ浜海岸_b0153224_2017477.jpg
さすが午前中ということで、空いてましたね。ほぼ貸し切り状態w

タイ村@由比ケ浜海岸_b0153224_20202441.jpg
とりあえずビール。まずは、シンハーをぐびぐび・・・ぷはっ~生き返る美味さwww

タイ村@由比ケ浜海岸_b0153224_20223310.jpg
そして、バーンウエンターさんのガパオごはん。ガパオ炒めって出てきた瞬間バジルの香りがするけど・・・そうでもなく。よーく見てみるとバジルのかけらも無く・・・少し残念。でもー食べてみると、それなりのお味で美味い。あぁ不思議。

タイ村@由比ケ浜海岸_b0153224_20255760.jpg
色々頼もうかと思ったけど、この後にかき氷でも食べようかと思っていたので、一品でやめておきました。こういうところでは、大勢で色々食べるのがいいかもなぁと思いました。まあ今年は来れたので、良し!次回はもう少しメニューを考えてオーダーしようかと思います。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-08-28 20:37 | ぶらり鎌倉