たまには朝マック♪ チキンエッグマフィン 【茅ヶ崎 マクドナルド】

たまには朝マック♪ チキンエッグマフィン 【茅ヶ崎 マクドナルド】_b0153224_22191169.jpg
マクドナルド茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市元町3-2 TEL 0467-59-0427
この日は、朝ゆっくりだったのでマクドナルドに行ってきました。お客さんいないなぁと思ったら、あっという間に行列が!やっぱりみんな好きなんですね。



たまには朝マック♪ チキンエッグマフィン 【茅ヶ崎 マクドナルド】_b0153224_22202979.jpgチキンエッグマフィン。実はこれ、食べたかったんだなぁ・・・もともとマフィンが好きなので、チキンってあうだろうなぁと思っていましたが、合いますねー美味しい。スパイスの効いたチキンがいいね。もちろんハッシュポテトも好きなのでいっぱいw。
たまには朝マックもいいですね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-09-18 22:27 | ぶらり茅ヶ崎