栗とカシューナッツのケーキ&スパイシーパンプキン 【葉山 パン工房くうら】

栗とカシューナッツのケーキ&スパイシーパンプキン 【葉山 パン工房くうら】_b0153224_9562365.jpg
パン工房くうら
 神奈川県葉山町長柄326-23 TEL 046-874-9864
 OPEN 10:00~17:30(火曜・木曜のみ)※ランチ11:30~
チャリで葉山まで行ってきました。渚橋の交差点まで来て、どこに行こうか、iPhoneのメモを・・・
メモには、気になるお店の住所。この日は火曜日だったので、パン工房くうらさんへ。



栗とカシューナッツのケーキ&スパイシーパンプキン 【葉山 パン工房くうら】_b0153224_10129100.jpg
栗とカシューナッツのケーキ&スパイシーパンプキン 【葉山 パン工房くうら】_b0153224_1014689.jpg住宅街の駐車場に、黒板メニュー発見。お店は階段を上がっていくんですが、この黒板が無かったら全く気がつきませんよー。
栗とカシューナッツのケーキ&スパイシーパンプキン 【葉山 パン工房くうら】_b0153224_1055814.jpg
店内に入ると、カフェスペースと美味しそうなパン!
ちょっと早いけどパンランチを頼もうとしたらランチは、11:30からだと・・・
ランチはあきらめ、お茶だけしてきました。

栗とカシューナッツのケーキ&スパイシーパンプキン 【葉山 パン工房くうら】_b0153224_1072136.jpg
栗とカシューナッツのケーキ自家製ジンジャエールをオーダー。とっても心地良い空間。こんなところで、食べるケーキ、美味いに決まってるー。ジンジャエールも美味しかったー!

栗とカシューナッツのケーキ&スパイシーパンプキン 【葉山 パン工房くうら】_b0153224_1091682.jpg帰りにちょっと試食させて頂いたスパイシーパンプキン。超美味かったで、ハーフを購入。ハーフしか残っていなかったので^^;

    パンランチ食べれなかったのが残念だけど。それはまた次回のお楽しみということで・・・
    とっても美味しかったです、ごちそうさまでした。
    パンは火・木のみの営業だけど、土曜日は、別のかたがカレーとかやっているようなので
    それもまた食べに来たいです。※営業日・時間などはお店に確認してくださいね。

by puunya | 2013-10-16 15:00 | ぶらり葉山