日向(ひなた)つけそば&鶏皮餃子 【鵠沼 麺やBAR渦】

日向(ひなた)つけそば&鶏皮餃子 【鵠沼 麺やBAR渦】_b0153224_17343326.jpg
麺やBAR渦
 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7 TEL 0466-28-8443
 OPEN 11:30~14:00、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日
 ※日曜日 ランチ営業のみ
一度行ってみたかった麺やBAR渦さんへ行ってきました。



日向(ひなた)つけそば&鶏皮餃子 【鵠沼 麺やBAR渦】_b0153224_17365079.jpg最初は味噌ラーメンを頼もうと、お店に入ったけど、ランチ限定麺で、通常夜限定の「夜鳴きつけそば」が食べれますと聞いて、夜鳴きつけそばならぬ「日向つけそば」と「ランチ鶏皮餃子3個」をオーダーしました。
日向(ひなた)つけそば&鶏皮餃子 【鵠沼 麺やBAR渦】_b0153224_17422991.jpg
鶏皮餃子
見ての通り、パリパリの鶏皮餃子、ウマーイ!ビールも頼めば良かったなぁ・・・

日向(ひなた)つけそば&鶏皮餃子 【鵠沼 麺やBAR渦】_b0153224_1744266.jpg
日向つけそば。煮たまごはトッピングです。
柚子胡椒を麺に、そしてスープをつけていただくと・・・ウマーイ!
つけそばってこんなに美味いんだなぁと思った一品でした。

日向(ひなた)つけそば&鶏皮餃子 【鵠沼 麺やBAR渦】_b0153224_17465759.jpg次回こそは、味噌ラーメンだなぁ。これから寒くなってくるので、ラーメンもいいですねー、今日は美味し麺とスープ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-10-20 17:52 | ぶらり藤沢