チキンカレー 【茅ヶ崎 105cafe】

チキンカレー 【茅ヶ崎 105cafe】_b0153224_21241314.jpg
105cafe
 神奈川県茅ヶ崎市松が丘2-10-47 TEL 0467-83-0475
 OPEN 11:30~日没頃 定休日 水曜日・木曜日 (不定休)
住宅街にある一軒家カフェ、105cafeさんへ行ってきました。



チキンカレー 【茅ヶ崎 105cafe】_b0153224_2133892.jpgお店の前にこのランチメニューが置いてないとお店だとわかりませんねーwww
チキンカレー 【茅ヶ崎 105cafe】_b0153224_2138720.jpgこの日は、暖かく、気持ちいい風が吹いていたのでテラス席で。もちろんビールです。(ランチにドリンクついているけど差額分プラスでビールも飲めるようです)
チキンカレー 【茅ヶ崎 105cafe】_b0153224_2144158.jpgサラダ。シャキシャキのにんじんがいいね。
チキンカレー 【茅ヶ崎 105cafe】_b0153224_2146073.jpgナスのおそうざい。ちょっことこういのがあるといいね。
チキンカレー 【茅ヶ崎 105cafe】_b0153224_21474017.jpgチキンカレー。見た感じ、あんまり辛くないんだろうなーと思ったけど、ちょっぴり辛くて美味しかったです。
茅ヶ崎にもこんなカフェがあったんですね、次回は他のメニューも頼んでみたいなぁ。
     今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2013-10-22 21:56 | ぶらり茅ヶ崎