じぇじぇじぇな台湾チャーハン

じぇじぇじぇな台湾チャーハン_b0153224_21271744.jpg
◆今日はランチをどこで食べようかと茅ヶ崎駅北口側をぶらぶら・・・聚滿園さん、閉店したのか新しいお店が出来ていたので入ってみました。店内入ると、奥が真っ暗・・・お客さんが入るとやっと点灯wランチメニューがあったけど、台湾チャーハンと小籠包(4ヶ)をオーダーしました。店内、テレサテンのつぐないがリピートで流れています・・・そしてなぜかテレビがついているという・・・状況。どちらかひとつにすればいいのにと思ってしばらく待っていると出てきました台湾チャーハン! じぇじぇじぇ~!



じぇじぇじぇな台湾チャーハン_b0153224_2136088.jpg
じぇじぇじぇな台湾チャーハン_b0153224_21362779.jpg写真と全然違うやん!
こんなに違うの生まれて初めてwww店員さんが、かたことの日本語で確かにいいました。「台湾チャーハンです」と。あ~説明しても通じないかなぁとあきらめて食べることに・・・
ごめんなさい、おばあちゃんから「出されたものはちゃんと綺麗に食べなさい」と躾けられましたが、箸がレンゲが進みません^^;

じぇじぇじぇな台湾チャーハン_b0153224_2145949.jpg
じぇじぇじぇな台湾チャーハン_b0153224_21452955.jpgそんな状況のなか出てきた小籠包。頼み過ぎた感が・・・
じぇじぇじぇな台湾チャーハン_b0153224_2150045.jpg
無難にランチメニューにしておけばよかったかな・・・と反省しつつごちそうさまでした。何年かぶりに残してしまいました・・・おばあちゃん、ごめんなさい。

by puunya | 2013-11-04 21:54 | ぶらり茅ヶ崎