キャラメルりんごのスフレパンケーキ 【辻堂 星乃珈琲店】

キャラメルりんごのスフレパンケーキ 【辻堂 星乃珈琲店】_b0153224_21342894.jpg
星乃珈琲店 辻堂店
 神奈川県藤沢市辻堂6-27-13 1F TEL 0466-33-5715
 OPEN 7:00~22:00(LO 21:30)
先月オープンした辻堂の星乃珈琲店へ行ってきました。お店に入ると人がいっぱいですー!



キャラメルりんごのスフレパンケーキ 【辻堂 星乃珈琲店】_b0153224_21372895.jpg
入ってすぐ右側の席に案内されました。座れてよかったw 頼んだのは、アメリカンコーヒー。なかなかゆったりできるスペースでながいしてしまいそうな、いい感じですね。

キャラメルりんごのスフレパンケーキ 【辻堂 星乃珈琲店】_b0153224_21413638.jpg
季節の窯焼きスフレパンケーキは、キャラメルりんごのスフレパンケーキ。メイプルシロップをたっぷりかけて頂きました。ウマーイ!あまり期待していなかっただけによけいに美味かったです。でももっとメイプルシロップが欲しかったかなwww

キャラメルりんごのスフレパンケーキ 【辻堂 星乃珈琲店】_b0153224_21462788.jpgここならちょくちょく来れそうです、次回はランチ食べようっと!ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-02-24 21:52 | ぶらり藤沢