ミックスフライ定食 【辻堂 とんかつ大関】

ミックスフライ定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_21224574.jpg
とんかつ大関
 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-10-14 TEL 0466-33-2551
 OPEN 11:00~14:30(平日は14:00)、17:00~21:00 定休日 水曜日
キャベツがいっぱい食べたーいということで、やってきましたとんかつ大関さん。
今日もお店の前は満車状態ですー!



ミックスフライ定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_2130041.jpgお昼時、かなり混んでいるときもカウンターは回転が速いので意外と座れます。
ミックスフライ定食 【辻堂 とんかつ大関】_b0153224_2133734.jpgミックスフライ海老とヒレカツの定食です。ここで海老を食べるのは初めてだけど思っていたよりも小さめです。でもサクサクプリプリで美味かったです。ヒレカツはいうまでもなく柔らかくて、ウマーイ!
いつきてもお客さんがいっぱいですね、なるほど納得の味。キャベツもいっぱい食べれてよかったー今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-03-10 21:40 | ぶらり藤沢