冷やしスタミナうどん 【茅ヶ崎 むさしの】

冷やしスタミナうどん 【茅ヶ崎 むさしの】_b0153224_21425980.jpg
めんどころ むさしの
 神奈川県茅ヶ崎市幸町18-3 TEL 0467-82-2834
 OPEN 11:00~14:30、17:00~19:30 定休日 木曜日
久しぶりのPipipiさんでランチを食べようかと思ったら満席で入れず・・・
彷徨って、むさしのさんへ。



冷やしスタミナうどん 【茅ヶ崎 むさしの】_b0153224_21451368.jpg実は前々から食べたかった冷やしスタミナうどんをオーダーしました。
冷やしスタミナうどん 【茅ヶ崎 むさしの】_b0153224_21463761.jpg冷やしスタミナうどん

こしが強くて、ウマーイ!ぶっかけかなぁと思ったら、めんつゆにつけて食べるようですね。

スタミナついた気分でごちそうさまでした。


後からそばつゆがでてきたけどここではうどんつゆかなぁと思いましたwww

by puunya | 2014-03-13 21:52 | ぶらり茅ヶ崎