やみつき塩麹チキン & 紅生姜の唐揚げ  【茅ヶ崎 RF1 & とり多津】

やみつき塩麹チキン & 紅生姜の唐揚げ  【茅ヶ崎 RF1 & とり多津】_b0153224_22483958.jpg
茅ヶ崎 ラスカ一階
ビールのおつまみに唐揚げをちょこっと買ったりするんですが、ちょこっとご紹介。
RF1さんのやみつき塩麹チキン



やみつき塩麹チキン & 紅生姜の唐揚げ  【茅ヶ崎 RF1 & とり多津】_b0153224_22533951.jpgまさにやみつき。塩麹って美味いんですね。ビールに合いますよー。
やみつき塩麹チキン & 紅生姜の唐揚げ  【茅ヶ崎 RF1 & とり多津】_b0153224_2255823.jpg
やみつき塩麹チキン & 紅生姜の唐揚げ  【茅ヶ崎 RF1 & とり多津】_b0153224_22552148.jpgこちらは、4/3にオープンした、とり多津さん。色んな種類の唐揚げのお店、この写真は紅生姜、塩、しょうゆ。紅生姜はちょっと変わった唐揚げ、でもやっぱり塩が一番好みかな。これまたビールに合いますよー。


どちらもちょっとお値段が高いけど、たまにはいいかな。

最近、はまっているのはローソン唐揚げくん。幻の手羽先風味、むっちゃ美味いです。ビールの美味しい季節、美味しい唐揚げはかかせませんねー。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2014-04-11 23:07 | ぶらり茅ヶ崎