国産牛のサーロインステーキ 【茅ヶ崎 モンキーレンチ(Monkey Wrench)】

国産牛のサーロインステーキ 【茅ヶ崎 モンキーレンチ(Monkey Wrench)】_b0153224_1627342.jpg
モンキーレンチ(Monkey Wrench)
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-7 TEL 0467-27-5050
 OPEN 平日 11:30~14:30(LO 14:00)、17:00~24:00(LO 23:00)
  日・祝 11:30~21:00(LO 20:00)
茅ヶ崎駅の北口側でランチを食べようとぶらぶら・・・
 ランチを始めたのかなぁ~とモンキーレンチさんへ入ってみました。



国産牛のサーロインステーキ 【茅ヶ崎 モンキーレンチ(Monkey Wrench)】_b0153224_16302122.jpgランチメニュー。
がっつり頂こうと、国産牛のサーロインステーキ(グレービーソース)300gをオーダーしました。
国産牛のサーロインステーキ 【茅ヶ崎 モンキーレンチ(Monkey Wrench)】_b0153224_16314585.jpg
国産牛のサーロインステーキ 【茅ヶ崎 モンキーレンチ(Monkey Wrench)】_b0153224_16315754.jpg150gと300gで、その間が無いなぁと思ったら、なるほどー、300gって150gが2枚なんですね。鉄板でアツアツで出てきたので、ちょっと火が通りすぎてたかも、グレービーソースを早めにかければよかったかな。食べてると肉ーっていう感じでした。
国産牛のサーロインステーキ 【茅ヶ崎 モンキーレンチ(Monkey Wrench)】_b0153224_1644266.jpg

厚めの一枚で、レアで食べたかったのが本音かな。でもがっつり肉をいただき満足です、次回はハンバーグ食べてみようかなぁ~、ごちそうさまでした。

by puunya | 2014-10-17 16:54 | ぶらり茅ヶ崎