九条ネギらぁめん&餃子 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】

九条ネギらぁめん&餃子 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_17192575.jpg
麺や鐙(あぶみ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-31 TEL 0467-85-9655
 OPEN 11:00~15:00、17:30~01:30 定休日 火曜日
この日は寒くて雨も降ってきたので、麺や鐙さんへ行ってきました。
今年の初ラーメンですー。



九条ネギらぁめん&餃子 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_17211995.jpg今日はさっぱり系がいいかなと九条ネギらぁめん(細麺)+煮たまご、餃子をオーダーしました。
九条ネギらぁめん&餃子 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_17222630.jpg
九条ネギらぁめん&餃子 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_17224935.jpg九条ネギらぁめん

シンプルでうまいですーもっとネギ欲しかったのでネギトッピングにすればよかったかな。寒くて冷たくなったカラダにしみます。

餃子もおいしかったー。やっぱりラーメンに合うは。。。
九条ネギらぁめん&餃子 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_17255818.jpg

お腹もいっぱい、寒いときのラーメンはたまりませんね、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2015-02-11 17:28 | ぶらり茅ヶ崎