ラスカ一時休業前に侍のプリン 【北海道 プリン本舗】

ラスカ一時休業前に侍のプリン 【北海道 プリン本舗】_b0153224_2175620.jpg
プリン本舗
札幌市北区北27条4-2-19  OPEN 11:00~20:00
5/31で、6Fを除く1F~5Fの改装リニューアル工事のため一時休業するラスカで最後にかったものは、1Fのウイークリースイーツコーナーに出店していたプリン本舗さんで侍プリンを買ってきました。



ラスカ一時休業前に侍のプリン 【北海道 プリン本舗】_b0153224_2115273.jpg
ラスカ一時休業前に侍のプリン 【北海道 プリン本舗】_b0153224_21153985.jpg侍のプリン
お店の前に行って買おうと思ったら、お値段、高っ!
でも2個、買ってかえりました。食べてみて高いのも納得。バニラビーンズがぷーんと香り、生クリームにちかいまろやかなプリンで、ウマーイ!
最後においしいものにありつけてよかった。
ごちそうさまでした。

6/1からラスカ休業は不便だなぁ・・・成城石井が6Fで営業するので、よかったけど。6/6から再開するようです・・・一週間が長くなりそう。

by puunya | 2015-05-31 21:33 | ぶらり茅ヶ崎