牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】

牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_17331856.jpg
クマヤダイニング(Kumaya Dining)
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-45 4F TEL 0467-86-9100
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)、17:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日
熊や本店熊や別館 弥栄、そういえばもう一店のイタリアンダイニングにまだランチに行ったことがないなぁと思い、クマヤダイニングさんに行ってきました。夜は何回か行ったことがありローストビーフがおいしいお店という印象が強いです。ランチはどんな感じなのかなー。



牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_17375492.jpg
店内、気持ちいいお店です。

牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_1739611.jpg
ランチメニュー。この日は肉気分、ローストビーフがあったけど、やっぱりうまいものは高いなぁ~。ということで、牛ハラミの鉄板ステーキをオーダーしました。Dランチ以外は、前菜1皿分、デザート1皿分が付いて、パン・ライス・スープ・ドリンクがお替わり自由のようです。


牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_17392382.jpg
ランチデザートが選べるので杏仁豆腐にしてみた。ドリンクはフリーなので、ランチドリンクのアルコールは今日はいいかな・・・

牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_1748012.jpg
牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_1751427.jpg前菜
お皿が大きい・・・
いちどきりしかとれないので、山盛り (^^;)

サツマイモのレモン煮/ひじき/大根と青野菜のさっぱりサラダ/切り干し大根のチリパウダー炒め/キャベツのおひたし/カレーポトフ/豆もやしのナムル

牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_17532790.jpg


パングレープフルーツジュースをとってきた。

メインが来る前に前菜からいただきまーす。前菜、どれもおいしいです。ダイコンの胡麻ドレッシングが好みで、これをもっといっぱいかけておけばよかったかな。

牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_17563690.jpg
牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_17565317.jpg牛ハラミの鉄板ステーキ

熱々でウマーイ!

これはごはんが欲しいなと、とってきました。スープも一緒にいただきました。

ぷしゅ~

牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_17584648.jpg
牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_1802749.jpg桃のコンポートを取りに行って、コーヒーを飲んでると、杏仁豆腐。お腹パンパンだけど、まさに別腹、さっぱりしたデザートがおいしい。

牛ハラミの鉄板ステーキ 【茅ヶ崎 クマヤダイニング(Kumaya Dining)】_b0153224_18639.jpg

久しぶりに食べ過ぎた感があったけど、どれもこれもうまかったです。いっぱい食べる人にはいいかも。

今日はごちそうさまでした。

さすがにこの夜はほとんど食べませんでした・・・^^;

by puunya | 2015-07-22 18:24 | ぶらり茅ヶ崎