からあげ定食 【茅ヶ崎 料理天国 いわた】

からあげ定食 【茅ヶ崎 料理天国 いわた】_b0153224_21365942.jpg
料理天国 いわた
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-55 TEL 0467-86-2929
 OPEN 11:30~14:00、17:00~21:00 定休日 水曜日
今日はどこでランチを食べようかとチャリを走らせ・・・
一度お店の前を通りすぎて、ここランチやってるなぁ・・・と思いUターン。
ちょっと入りずらかったけど、料理天国いわたさんへ。



からあげ定食 【茅ヶ崎 料理天国 いわた】_b0153224_21394356.jpg店内はテーブルが4席。ひとつは仕出しのお弁当の器が置いてたので、実質は3テーブル。

ここは基本、仕出し弁当のお店なのかな、そんな感じでした。

うな重よりうな重そばセットの方が安いのか・・・
デカ盛りメニューもあるなぁ・・・

からあげ定食 【茅ヶ崎 料理天国 いわた】_b0153224_21414548.jpgランチメニュー。
ランチセットってなんだぁ・・・

うーん悩む。

結局、無難な、からあげ定食をオーダーしました。
からあげ定食 【茅ヶ崎 料理天国 いわた】_b0153224_21454933.jpg
からあげ定食
味付け海苔がついてますw。
食べてみたら、普通~普通過ぎる~w お弁当の唐揚げって感じです。
まぁ780円なら全く問題ないですね。

からあげ定食 【茅ヶ崎 料理天国 いわた】_b0153224_2149372.jpg後から入ってきた常連ぽいお客さん。頼んだものが寿司そばセット!え~そんなのどこにあるんだ~w
出てきたものを横目で見てみると、からあげよりもうまそうではないか・・・
その後、入ってきたご夫婦?は、二人とも餃子セット。これも気になるなぁ・・・
壁に貼ってあるメニューがおすすめなのか、次回は餃子か寿司をいただきたい。
ちょっとレトロなお店、ごちそうさまでした。


by puunya | 2015-09-01 21:59 | ぶらり茅ヶ崎