カルボナーラ 【茅ヶ崎 ヴェンデッタ(Vendetta)】

カルボナーラ 【茅ヶ崎 ヴェンデッタ(Vendetta)】_b0153224_17412686.jpg
ヴェンデッタ(Vendetta)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北5-1-26 TEL 0467-57-5777
 11:30~15:00、17:30~24:00
久しぶりに一中通りから帰ったら、いつのまにかこんなお店が出来てたんですね・・・
まったく知らなかった^^;ということで、翌日に行ってきました、ヴェンデッタさん。



カルボナーラ 【茅ヶ崎 ヴェンデッタ(Vendetta)】_b0153224_1748343.jpg
入ってみると思ったより広かった。お客さんがいなかったのでテーブル席へ。

カルボナーラ 【茅ヶ崎 ヴェンデッタ(Vendetta)】_b0153224_1811728.jpg
ランチメニュー。
単品だと900円、コースだと前菜、パン、ドリンク、デザートが付いて1280円です。
パスタ、ピッツア、リゾットの3種類のコース。
カルボナーラのコースをオーダーしました。

カルボナーラ 【茅ヶ崎 ヴェンデッタ(Vendetta)】_b0153224_18101479.jpg
前菜3種
生牡蠣のカルパッチョ・・・牡蠣は好きだけど、生はよくあたります。でもせっかくなので食べてみました。
何回もあたっているので、食べた瞬間にわかるのです・・・これは、あたりだとwww。
生牡蠣、大丈夫か聞いて欲しかったなぁ~

カルボナーラ 【茅ヶ崎 ヴェンデッタ(Vendetta)】_b0153224_18162387.jpgカルボナーラ

たまごは自分で混ぜるのかなぁ~という感じ、オシャレな盛りかた。合理的なほうが好きなので、混ざったまま出てきたほうが好みです。
ベーコンは、ゴロゴロ、大っきいです。
味のほうは、カルボナーラ、間違いないです。
ペッパーかけて頂きました。やっぱりペッパーたっぷりがうまいねー。

カルボナーラ 【茅ヶ崎 ヴェンデッタ(Vendetta)】_b0153224_18223348.jpg
デザート
一口サイズのケーキが三種。食後にちょっと甘いもので、ほっとする。

カルボナーラ 【茅ヶ崎 ヴェンデッタ(Vendetta)】_b0153224_18251881.jpg

夜メニューもお昼に食べれるようなので、次回はアラカルトで頼んで、ワインでも飲みたいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2015-12-22 17:30 | ぶらり茅ヶ崎