干支のさるクレープ 【祖師谷 オレンジカウンティ(ORANGE COUNTY)】

干支のさるクレープ 【祖師谷 オレンジカウンティ(ORANGE COUNTY)】_b0153224_17272573.jpg
オレンジカウンティ(ORANGE COUNTY)
 東京都世田谷区祖師谷3-1-17 TEL 03-6382-6362
 OPEN 11:00~22:00
本日の目的地、オレンジカウンティさんへ。線路沿いに歩いて行ったら、裏側に出た・・・テイクアウトは出来るけどお店の中には入れない感じで、反対側に回り込み。はっきり言って表側から行ってたら通り過ぎて気がつかなかったと思います。少し迷いながらもようやく到着。店内に入ると女性ばかりでおじさん浮いてますwww



干支のさるクレープ 【祖師谷 オレンジカウンティ(ORANGE COUNTY)】_b0153224_17352592.jpgメニューが多くて、よくわからないので、おめでたい感じの干支のさるクレープにしてみました。
干支のさるクレープ 【祖師谷 オレンジカウンティ(ORANGE COUNTY)】_b0153224_17381572.jpg
干支のさるクレープ
おさるのクッキーが可愛らしい。後ろ向きなのがいいねー。
よーく考えるとクレープというものを食べるのが初です。チョコバナナが生クリームに合う。ウマーイ!
結構ボリュームありますねー、お腹いっぱいになりました。
干支のさるクレープ 【祖師谷 オレンジカウンティ(ORANGE COUNTY)】_b0153224_17484392.jpg

はるばると来てよかった。人生初クレープ、ごちそうさまでした。とってもおいしく頂けました。またいつか伺いたいと思います。

by puunya | 2016-01-19 17:55 | ぶらり東京