イクラ丼 【茅ヶ崎 伊勢屋(いせや)】

イクラ丼 【茅ヶ崎 伊勢屋(いせや)】_b0153224_18582179.jpg
海鮮料理 伊勢屋(いせや)
 神奈川県茅ヶ崎市浜之郷686-8 TEL 0467-86-2075
 OPEN 11:30~14:30/17:30~22:00 定休日 月曜日
この日は海鮮気分・・・イクラが食べたくなって、伊勢屋さんへ。カウンター、空いててよかったー。



イクラ丼 【茅ヶ崎 伊勢屋(いせや)】_b0153224_1901052.jpg
イクラ丼 【茅ヶ崎 伊勢屋(いせや)】_b0153224_1902364.jpg海鮮メニューを見ながら、あるかなぁ~と探したら・・・あったあったイクラ丼。オーダーしました。
イクラ丼 【茅ヶ崎 伊勢屋(いせや)】_b0153224_1932310.jpg
イクラ丼
たっぷりすぎていい感じのイクラたち。
手前の小皿にお醤油を入れてわさびをといて、混ぜ混ぜ・・・このわさび醤油だれのできばえが大事です。今日はうまく作れてよかったーイクラ丼にかけて食べてみたら、プチプチでウマーイ!

イクラ丼 【茅ヶ崎 伊勢屋(いせや)】_b0153224_1992560.jpg
いつも海鮮の丼系なので、いよいよ次回は天ぷらかフライでも頼もうかと思います。今日もおいしい丼、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-03-08 19:13 | ぶらり茅ヶ崎