油淋鶏のワンプレートごはん 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】

油淋鶏のワンプレートごはん 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】_b0153224_2243336.jpg
西安餃子(シーアンギョウザ)茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F TEL 0467-88-7821
 OPEN 11:30~14:30(LO)、17:30~21:30(LO)
朝から雨が降っていたこの日は、歩いて茅ヶ崎ラスカへ。
油淋鶏が食べたかったので、西安餃子さんへ行ってきました。久しぶりだなあー。



油淋鶏のワンプレートごはん 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】_b0153224_2264745.jpg
油淋鶏のワンプレートごはん 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】_b0153224_2265952.jpgメニューに無かったらどうしようかなと思ったけどワンプレートごはんの中にありました。+100円でひとくち餃子x4をセットにしてオーダーです。
油淋鶏のワンプレートごはん 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】_b0153224_22212320.jpg
油淋鶏のワンプレートごはん+ひとくち餃子
油淋鶏、ウマーイ!ご飯が進みますw 餃子もあるので、半分食べたところでごはん無くなってしまいました。どこにも書いてなかったけど、お代わりできるだろうなーと思い聞いてみたら、やっぱりOK。ごはんをお代わりして完食です。餃子は相変わらず普通かなー。やっぱりでかい餃子が好きですw

油淋鶏のワンプレートごはん 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】_b0153224_22215325.jpg
今日もお腹いっぱい、ごちそうさまでした。ここもたまに来ようかなー、次回を楽しみに。

by puunya | 2016-03-23 22:23 | ぶらり茅ヶ崎