油淋鶏のワンプレートごはん 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】

油淋鶏のワンプレートごはん 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】 _b0153224_22553742.jpg
西安餃子(シーアンギョウザ)茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F TEL 0467-88-7821
 OPEN 11:30~14:30(LO)、17:30~21:30(LO)
ラスカ6階に行くと一通りお店を見てまわりますが、中華好きなので、西安餃子さんへ吸い込まれます。そしてここに来ると決まって同じものを頼んでしまうんです・・・



油淋鶏のワンプレートごはん 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】 _b0153224_22584080.jpg
大好きな油淋鶏のワンプレートごはん。餃子はトッピングです。
油淋鶏はもちろんうまいんだけど、ご飯がおいしいんだなぁ~いつもお代わりしてしまいます。この日も頼んでしまいました。この前テレビで香川県の人が唐揚げにポン酢とカラシをつけてうまそうに食べていたので、油淋鶏にカラシをつけて食べてみました。これがなかなかいける、ウマーイ!


たまには違うメニューも頼んでみようかぁ・・・今日もおいしい油淋鶏、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-04-28 23:10 | ぶらり茅ヶ崎