チャーハンと餃子 【辻堂 大豊(ダイホウ)】

チャーハンと餃子 【辻堂 大豊(ダイホウ)】_b0153224_1738273.jpg
中華 大豊(ダイホウ)
 神奈川県藤沢市辻堂6-27-23 TEL 0466-33-4669
この日は、おいしい中華が食べたくてまんぷく亭さんへ向かったが開店前に10人くらいお客さんが並んでいたのでスルー・・・そいえば、紅がらさんの近くに中華屋さんがあったなぁと思い出し、大豊さんへ初訪問です。やっぱり最初はチャーハンと餃子かなぁ・・・



チャーハンと餃子 【辻堂 大豊(ダイホウ)】_b0153224_1741388.jpg
チャーハンと餃子 【辻堂 大豊(ダイホウ)】_b0153224_17435671.jpg五目チャーハンを頼もうかと思ったら、テーブル席に座っているお客さんが五目チャーハンをオーダー。かぶったなー、今オーダーすると絶対二人前を一度に作るなぁと思ったのでチャーハンにしてみました。あと餃子と・・・
チャーハンと餃子 【辻堂 大豊(ダイホウ)】_b0153224_7211325.jpg
チャーハン
昔ながらの懐かしい味、ちゃんとした中華屋さんだった。うまいです。

チャーハンと餃子 【辻堂 大豊(ダイホウ)】_b0153224_724218.jpg
餃子
見た目は、むむむと思ったけど、これもうまかったです。

チャーハンと餃子 【辻堂 大豊(ダイホウ)】_b0153224_7253064.jpgここは、まだまだいろいろと食べてみたいので、すぐに再訪したいと思います。優しい中華、ごちそうさまでした。

入口が二つあるんですねw・・・

by puunya | 2016-05-11 20:37 | ぶらり藤沢