チキンのロースト茄子の生姜ドレのせ 【辻堂 smile to say HELLO!】

チキンのロースト茄子の生姜ドレのせ 【辻堂 smile to say HELLO!】_b0153224_9545880.jpg
オーガニックレストラン/ビオバル smile to say HELLO!
 神奈川県藤沢市辻堂4-13-10 TEL 0466-86-5286
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、17:30~23:00(LO 22:00)
かき氷を食べる前に辻堂でご飯を食べて行こうとチャリに乗りながらお店を探していたら、なにやら7/1にオープンしたお店を発見。外でランチメニューを見ているとお店のかたと目が合い、どうぞっといった感じだったので入ってみました、smile to say HELLO!さん。テーブル席が3つ、あとはカウンター席、小さなレストランです。



チキンのロースト茄子の生姜ドレのせ 【辻堂 smile to say HELLO!】_b0153224_9593870.jpg
OPEN記念のランチは500円。以前別のお店でこういうランチを頂いたときあまりにも量が少なかったので、どれくらいの量か聞いてみましたが、十分な量があるということで、「チキンのロースト茄子の生姜ドレのせ」をオーダー。+200円でサラダがつけられるということで、+サラダを。

チキンのロースト茄子の生姜ドレのせ 【辻堂 smile to say HELLO!】_b0153224_1043756.jpg
サラダ
+200円だったので、もっと小さいサラダを想像していたけど、倍以上の量です。食べたみると、これがうまい!こういうサラダが出てくると、このあとのお料理も期待できますね。


チキンのロースト茄子の生姜ドレのせ 【辻堂 smile to say HELLO!】_b0153224_1075367.jpgひじきが練り込んだパン。多分、多分、想像ですが、最初に量を聞いたので。こいついっぱい食べるのかぁと思われたのでしょうかwww
ちょこっと出してくれました。おいしいw

チキンのロースト茄子の生姜ドレのせ 【辻堂 smile to say HELLO!】_b0153224_10114417.jpg
チキンのロースト茄子の生姜ドレのせ
チキンが柔らかくてウマーイ!茄子もウマーイ!

チキンのロースト茄子の生姜ドレのせ 【辻堂 smile to say HELLO!】_b0153224_1016199.jpg色々と話しをしていると、7/9のマルシェに初出店するとのこと。こういう縁のあるお店は、大事にしたいですね、今日はおいしいランチ、ごちそうさまでした。


ワンコインランチ、本日7/4もやるようです・・・今日は行けないけど、またランチに再訪します。

by puunya | 2016-07-04 10:26 | ぶらり藤沢