お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】

お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17213531.jpg
釜めし菜時記 さき亭
 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-13 TEL 0466-50-2030
 OPEN 11:00~14:30(LO)、17:00~21:30(LO)
この日は藤沢で釜めしでも食べようと釜めし菜時記 さき亭さんへやってきました。
 近くに釜めしを食べれるところがあったなんて知らなかったー。
 久しぶりググりましたw
 




お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17263995.jpg
表にあった本日のおすすめ。釜めし以外にも色々あるんですね。

お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17293705.jpg表側の席は、お客さんが埋まってたので、雰囲気だけ一枚撮っておきました。
お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17312496.jpgランチメニューは、2種類です。釜めしをどれにするかですが・・・鮭といくらの親子に決めました。ということで、店員さんに「釜めしコースと釜めしランチの鮭といくらの親子が違うのか」を聞いてみると、「同じ」ということだったのでお得な釜めしコースをオーダーしました。

お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17410317.jpg
小鉢3種盛り

お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17480122.jpg
串焼き2本
厚揚げ、ねぎま。これはなかないいですね。お酒が欲しくなる・・・
お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17503826.jpg
本日のカルパッチョ
お魚新鮮です。
お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17520495.jpg
つみれと秋茄子の揚げだし
あつあつでウマーイ! それにしてもいっぱい出てきますねー
お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17543103.jpg
鮭といくらの親子釜めし
ようやくメインの登場です。となりでおばあちゃんが食事していたんだけど、こんなに食べれるのかなぁ~と心配していたらお持ち帰り用のパックをお店のかたが渡してました。持って変えれるっていいですね。安心安心w
お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17574905.jpg
釜めしって、おこげがうまいんですよねー、カリカリしていておいしかったー。

お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_17595720.jpg
デザートは杏仁豆腐

お昼の特選釜めしコース(鮭といくらの親子) 【藤沢 釜めし菜時記 さき亭】_b0153224_18030537.jpgこれで1500円なら結構コスパが高いと思います。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-10-21 18:09 | ぶらり藤沢