近海刺身定食 【茅ヶ崎 二代目 魚清 わさび】

近海刺身定食 【茅ヶ崎 二代目 魚清 わさび】_b0153224_19161818.jpg
二代目 魚清 わさび
 神奈川県茅ヶ崎市柳島2-10-7 TEL 0467-85-0222
 OPEN 11:30~14:30(LO 14:00)、17:00~22:00(LO 21:30) 定休日 木曜日 ※金曜日はランチ休み
今年3月にオープンした代目 魚清 わさびさん、ランチ始めたようなので、行ってきました。




近海刺身定食 【茅ヶ崎 二代目 魚清 わさび】_b0153224_19185152.jpg
お昼のセットメニューです。

近海刺身定食 【茅ヶ崎 二代目 魚清 わさび】_b0153224_19193990.jpg
平日限定ランチメニューです。
平日ではなかったけど、頼んでいいようなので、近海刺身定食をオーダーしました。

近海刺身定食 【茅ヶ崎 二代目 魚清 わさび】_b0153224_19211499.jpg
近海刺身定食刺身5種、小鉢、玉子焼きもしくは茶碗蒸し、味噌汁、ご飯
魚屋さんのお店なので、期待してきましたが、見た感じは普通のお刺身です。
もちろん魚は新鮮でおいしかったけど、もっとがっつりと刺身が食べたかったー。
海鮮丼にしたほうがよかったかなぁ~。
この日の小鉢は生しらすで、イカのわたを使ったようなソースかなぁ?、少し甘めでうまかったです。こちらは最後にごはんの上にのせてミニしらす丼ぽくいただきました。ここも夜、お酒を飲みながら魚三昧といった感じなのかなぁ・・・

近海刺身定食 【茅ヶ崎 二代目 魚清 わさび】_b0153224_19312997.jpg
暖簾が逆向きがちょっと残念ですが・・・味には関係ないので、次回は海鮮丼を食べにきたいと思います。おいしいお刺身、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-10-26 19:38 | ぶらり茅ヶ崎