餃子・唐揚セット 【茅ヶ崎 湘南餃子食堂】

餃子・唐揚セット 【茅ヶ崎 湘南餃子食堂】_b0153224_19295988.jpg
湘南餃子食堂
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-1 TEL 0467-40-4880
 OPEN 11:00~23:00
先週オープンした湘南餃子食堂さんへ行ってきました。
 茅ヶ崎駅北口のブータンさんの真ん前。




餃子・唐揚セット 【茅ヶ崎 湘南餃子食堂】_b0153224_19322024.jpg
持ち帰りもできるみたいです。それにしてもセットが安い!

餃子・唐揚セット 【茅ヶ崎 湘南餃子食堂】_b0153224_19334213.jpg
店内入るとタッチパネルの券売機があり、ここで考えると時間がかかるので、外のメニューを決めて入ったほうがいいです。実はタッチパネル前で考えていたらタイムオーバーでお金が出てきてしまいましたw
で、考えたあげく、最初に安っと思った餃子・唐揚セットに。

餃子・唐揚セット 【茅ヶ崎 湘南餃子食堂】_b0153224_19380237.jpg
餃子
値段から小さめの餃子かと思ったら結構大きかったw
可もなく不可もない、オーソドックな餃子です。

餃子・唐揚セット 【茅ヶ崎 湘南餃子食堂】_b0153224_19405297.jpg
唐揚げ
5個も入ってた。580円でこれは結構ボリュームがあってお得感あり。
味は間違いない唐揚げだもんw
餃子のたれにつけて食べてみたら、なかなかうまかった。
スープもそうだけど、そんなに濃くないのがよかったです。

餃子・唐揚セット 【茅ヶ崎 湘南餃子食堂】_b0153224_19445735.jpg追加注文は現金でもOKなんですね、夜にきてビールと餃子もいいかも。これだけ安いとまた食べに来たくなるなあ、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2016-11-10 19:54 | ぶらり茅ヶ崎