アボカドハンバーグ デミグラスソース 【茅ヶ崎 DoubleDoors(ダブルドアーズ)】

アボカドハンバーグ デミグラスソース 【茅ヶ崎 DoubleDoors(ダブルドアーズ)】_b0153224_21554936.jpg
DoubleDoors(ダブルドアーズ)茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-13-22 TEL 0467-38-8381
 OPEN 11:00~
先週、茅ヶ崎にオープンしたダブルドアーズさんへ早速行ってきました。
場所はパシフィックデリの跡地です。お店に入ると、お客さんもいっぱいで、カウンターへ。でもカウンターのイスが高くて、足をかけるところもなし・・・さすがに足をぶらぶらさせてのランチは落ち着かないので、浅く座ってみたが、なんか立ったままっていう感じだったので、相席になってもいいので、テーブル席にしてもらいました。ほっ!




アボカドハンバーグ デミグラスソース 【茅ヶ崎 DoubleDoors(ダブルドアーズ)】_b0153224_21591214.jpg
ランチメニュー。
初めてなので、一番上のアボカドハンバーグをオーダーしました。

アボカドハンバーグ デミグラスソース 【茅ヶ崎 DoubleDoors(ダブルドアーズ)】_b0153224_22005100.jpg
サラダ
セットにしては多めのサラダ、これはいいね。

アボカドハンバーグ デミグラスソース 【茅ヶ崎 DoubleDoors(ダブルドアーズ)】_b0153224_22022218.jpg
アボカドハンバーグ デミグラスソース
出てきたときは、小さっさーと思ったけど、ハンバーグはまんまるで、見た目よりボリュームがあります。パンとライスは選べるのでライスにしたけど、パンにすればよかったかなぁー。ライスが柔らかくて、好みの炊きあがりかたじゃなかった。

アボカドハンバーグ デミグラスソース 【茅ヶ崎 DoubleDoors(ダブルドアーズ)】_b0153224_22101714.jpgドリンク付きだったので、コーヒー
アボカドハンバーグ デミグラスソース 【茅ヶ崎 DoubleDoors(ダブルドアーズ)】_b0153224_22181895.jpg
オシャレなお店だったけど、ちょっとお値段も高かったかなー。
次回は、ペンネにしよっと。今日は、ごちそうさまでした。
ハンバーグ、ちょっとつなぎが多い感じがしました・・・たまたまかな?


by puunya | 2016-12-19 22:42 | ぶらり茅ヶ崎