えび塩らぁめん 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】

えび塩らぁめん 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_17250772.jpg
麺や鐙(あぶみ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-31 TEL 0467-85-9655
 OPEN 11:00~15:00、17:30~01:30 定休日 火曜日
寒かったので、近所の馴染みのラーメン屋さん、鐙(あぶみ)さんへ行ってきました。
 早めにと11:20頃に着いたのに、もうお客さんでいっぱいです。流行ってますね~




えび塩らぁめん 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_17270732.jpg
この日は、さっぱりとえび塩らぁめんをオーダーしました。

えび塩らぁめん 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】_b0153224_17275573.jpg
えび塩らぁめん
スープがウマーイ!久しぶりだけど、えび塩うまいなぁ。

隣りに座ったひとが、「麵かため」「ゆず多め」って言って・・・びっくり!
ゆず多めって初めて聞きました。。。たしかにそれはうまいわなぁ。
今度、言ってみよーっと。今日もおいしいラーメン、ごちそうさまでした。


by puunya | 2017-01-27 17:36 | ぶらり茅ヶ崎