海鮮丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】

海鮮丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_21590451.jpg
あさまる酒場きらり
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町7-5 TEL 0467-38-6661
 OPEN 11:30~14:30(LO 14:00)、17:00~24:00(LO 23:00) 無休
 *ランチは日曜定休(予約のみ営業)
500円の海鮮丼を食べに再び、あさまる酒場きらりさんへ。限定30食なので、早めに行ってきました。と言っても12時頃だったけど・・・w




海鮮丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_22033870.jpg
海鮮丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_22040291.jpg
この日は、カウンターへ。居酒屋さんだけど、綺麗なお店です。

海鮮丼をオーダーしました。
海鮮丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_22062906.jpg
海鮮丼
ネタは8種類と思ってたよりよかった。それに新鮮でおいしかったです。
好みとしては、酢飯のほうがよかったけど、やっぱりこれが500円だとコスパ高いですね。

海鮮丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_22095495.jpg
海鮮丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_22103420.jpgエメラルドプラザのエスカレターを上がると2階にお店があります。相変わらず、この日も準備中になってたけど11:30を過ぎてると開いてますw
次回は、から揚げ丼かなー。今日もおいしい丼、ごちそうさまでした。

by puunya | 2017-02-28 22:25 | ぶらり茅ヶ崎