2017 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ

2017 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ_b0153224_10341956.jpg
今年も湘南祭へ・・・
天気がよくて、到着するとお昼前で人もいっぱいです。
お店もいっぱいあるので、長蛇の列ってあまりないからいいかも。
この日は、サバサンドを目当てにやってきました。




2017 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ_b0153224_10382215.jpg
あった、あった、ちょうど二年前もここで買ったなぁ~
ケムリカレーさんのブースでサバサンドを購入です。

2017 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ_b0153224_10393310.jpg
ちょうど反対側のブースで、朝獲れたてのアスパラの豚バラ巻きがおいしそうだったので、購入。新鮮なアスパラ、うまいですー。

2017 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ_b0153224_10411986.jpg
かなり暑かったで、早めに帰りました。
途中、ハムカツも買ったり・・・
こちらのお店はまた後日、がっつりレポしたいと思います。

2017 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ_b0153224_10432108.jpg
サバサンド
帰ってから我が家で、パクパクと・・・うまい!
こういう機会しか買えないけど、魚のサンドもたまにはいいですね。
ごちそうさまでした。


by puunya | 2017-04-29 14:33 | ぶらり茅ヶ崎