豚の生姜焼き定食 【茅ヶ崎 大衆食堂 鳥嶺 (とりみね)】

豚の生姜焼き定食 【茅ヶ崎 大衆食堂 鳥嶺 (とりみね)】_b0153224_20072852.jpg
大衆食堂 鳥嶺 (とりみね)
 神奈川県茅ヶ崎市矢畑212-1 TEL 0467-81-4890
 OPEN 10:00~14:00、16:00~23:00
5/5にグランドオープンした鳥嶺さんへ行ってきました。




豚の生姜焼き定食 【茅ヶ崎 大衆食堂 鳥嶺 (とりみね)】_b0153224_20100820.jpg

入ると、ひろーいカウンターがあります。奥は座敷でしょうか・・・お客さんがいたので、よく見なかったw 広々としていて気持ちいいですね。
豚の生姜焼き定食 【茅ヶ崎 大衆食堂 鳥嶺 (とりみね)】_b0153224_20122320.jpg
豚の生姜焼き定食 【茅ヶ崎 大衆食堂 鳥嶺 (とりみね)】_b0153224_20125587.jpg
お昼は定食がメイン、夜は居酒屋さんなんですね。名物が鳥の半身素揚げと書いてあったけど、定食っぽくないなーと思い、大好物の豚の生姜焼きをオーダーしました。

豚の生姜焼き定食 【茅ヶ崎 大衆食堂 鳥嶺 (とりみね)】_b0153224_20161106.jpg
豚の生姜焼き定食ご飯、普通盛り・・・大盛でもよかったかなぁw
ミニ沖縄そばや、小鉢も4品といい感じです。
生姜焼きを食べてみると自分にとっては、味が濃いほうです。でもこれが、ごはんが進むったらw、うまいですー。

豚の生姜焼き定食 【茅ヶ崎 大衆食堂 鳥嶺 (とりみね)】_b0153224_20203315.jpg
こういう定食のお店、大好きなので、またちょくちょく伺いたいと思います。
そのうち、鳥の半身素揚げをいただこうかなー、今日はごちそうさまでした。


by puunya | 2017-05-19 20:26 | ぶらり茅ヶ崎