冷やし海老天うどん 【茅ヶ崎 あおい】

冷やし海老天うどん 【茅ヶ崎 あおい】_b0153224_22224066.jpg
茅ヶ崎うどん あおい
 神奈川県茅ヶ崎市十間坂2-2-29 TEL 0467-87-5727
 OPEN 11:30~15:00(LO)、18:00~23:00(LO)
この日は暑かったので冷たいうどんを食べにあおいさんへ。




冷やし海老天うどん 【茅ヶ崎 あおい】_b0153224_22234894.jpg
冷たいおうどんメニューから冷やし海老天うどんをオーダーしました。いつもあおいさんでたのむ量が多いので、今日はちょうどいい感じかなw

冷やし海老天うどん 【茅ヶ崎 あおい】_b0153224_22260566.jpg
冷やしうどん
メニューを見るとうどんに海老天が乗っているイメージだけど、天ぷらは別皿で出てくるのがあおいさん。そして、とにかく冷たいです、お見事!
うどんはこしがあり、とーってもうまいです。

冷やし海老天うどん 【茅ヶ崎 あおい】_b0153224_22281485.jpg
海老天
サクサクのぷりぷりです。冷たいうどんに合います。

冷やし海老天うどん 【茅ヶ崎 あおい】_b0153224_22320911.jpg
これからどんどん暑くなってくるので、バテてきたら、また伺いと思います。今日はキンキンに冷えたうどん、ごちそうさまでした。

by puunya | 2017-05-24 22:38 | ぶらり茅ヶ崎